ブログ

news

HOME ブログ お知らせ

ウェディングドレス、タキシードを京都でオーダーしました!

京都の展示会に来ています。屋外の結婚式に会うタキシードを発注したり、ウェディングドレスを制作してもらうことにしました!

また、家族婚や少人数婚に会う軽やかなドレスもオーダーしました。乞うご期待!

色打掛、白打掛、京都で仕入れました!

京都で打掛を仕入れました!

数年前から、素晴らしいと思って憧れていた品です。きっと花嫁様をより艶やかに可愛く彩ってくれることでしょう!

今から制作にかかり、3月末に入荷予定です!

色打掛、白無垢の花嫁に似合うマスク

白無垢や、色打掛、振袖を来ているときにいつものマスクではちょっぴり味気ない。

こんなにかわいいマスク置いています♪ 15種類ほどあります!

ジュリエッタ花嫁衣裳室の天使

フォトウェディングのお支度風景をちょっぴり💕

東京から美しい花嫁様がいらしてくださいました!フォトウェディングは、個室でゆっくりお支度いただきます(╹◡╹)。

 

結婚式&撮影に素敵!新しい打掛❣️

鮮やかな赤と金が美しい新作打掛入荷しました!
友禅丸章という会社の代表であり、打掛作家の秋山章さんがアトリエに入ってから、3年の月日をかけて作る手作りの打掛です。

ぜひ、花嫁にお召しいただきたいです!

 

 

森の教会でロマンティック・フォトウェディングを!

堤写真館の運営する結婚式場、大津町の<森の教会>、熊本地震から復活しました!

ウェディング・ジュリエッタをご利用のお客様は、フォトウェディングで森の教会を利用することができます!

結婚式をしない方でも、夢のような教会の中での撮影が叶いますよ(╹◡╹)♡